居酒屋「新家」

神奈川県大和市で飲食や宴会をやるなら是非「新家」で

面白い物・・・

2011-02-19 11:49:43 | 日記
寒さも終盤でしょうか・・・三寒四温を繰り返し春になっていくのでしょうね(*^_^*)
昨日は久しぶりにBADさん登場(*^_^*)スノーモービルを楽しみに群馬?のほうに行っていたそうな・・・で、何時もの変な物を持ってきてくれました~!BADさん何時もいつもおみやげありがとうございますですm(_ _)m


先ずは地元の純米酒を(*^_^*)みなさんで飲ませて頂きますね。


で、これがこの日の変な物(^_^;)・・・純米酒なんですが、何でも苺のイメージを出すためか、ピンク酵母なるものを使って造ったものとか?(^_^;)


これですよ!これ!変でしょう(^_^;)・・・飲んだ感じもおいらは微妙でした(^_^;)みんなは美味いといってましたが・・・


で、最後のお客様になったBADさん、お約束のバッグさげた後ろ姿でお帰りになりましたとさメデタシメデタシ(*^_^*)

ということで、今日はお座敷に宴会が一組入ってます。会費が高い宴会なので気合いを入れてやりたいと思ってます。明日は休み今日も張り切っていきましょうかね~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いモノ !? (BAD)
2011-02-21 23:17:09
こんばんはです (`・ω・´)ゞ

“変なモノ”ネタになって良かった~☆
オイラのブログは記事が着々と遅れてま~す

また、近々に顔だしますね (^▽^)☆
返信する
遅れすぎ(^_^;) ()
2011-03-04 13:12:30
BADさんまいど!
・・・って~レス遅れすぎでしょうか(^_^;)申し訳ないm(_ _)m

最近、なんかブログも中弛みというか・・・陽気のせいなのかやる気が起きないんですよね~困ったもんです

またネタ提供して下さいね
返信する

コメントを投稿