元風俗嬢的悦楽論。

shinshia-この十本の指が綴る嘘偽り無き言葉達。-

臭い客。

2007-03-17 | 風俗ホスピタル。
この業界には世の男性の性癖の数だけそれ専門の店がある。
おっぱいパブから熟女専門店、SM専門店から足フェチ専門店。
ちなみにうちの店はノーマルデリバリーヘルスなのであしからず。
今回はそんなノーマルヘルスを利用してくださる『臭い客』の話をしよう。


本来人間の身体は無味無臭ではない。
それぞれに匂いがあって味がある。それで普通。
甘い匂いの人、香ばしい匂いの人、すっぱい匂いの人
香水の匂いと混じり、匂いそのものがフェロモンとして役立つ事もあるって話だ。
しかしその『体臭』が万人に受けるとは限らない。
1人には魅力を増大させるフェロモンであっても、
もう1人には耐え難い悪臭である事も少なからずある。
そしてデリバリーヘルスを利用する客の20人に3人程は
耐え難い悪臭の奴がいる。ぁたしが仕事をしてた時の統計だけどね。

その匂いはわきがとか汗の匂いとかそんなレベルの話ではない。
正直書いてて当時を思い出してトイレにかけこんでしまった位の悪臭。
一体彼らはどうしたらあんなに臭くなるんだろう。風呂に入れても臭いんだよ。
魚の生ゴミを頭から被ってそのままサウナで1年位発酵させた様なその匂いは
どれだけボディーソープで洗おうが消臭剤で誤魔化そうが無理である。
そして体からそんな悪臭を放つ奴は100%ちんこも臭い。

自分のちんこの匂いなんて嗅げないだろうから
分かりようがないんだろうけど、臭い奴は本当臭い。
洗っても性器が臭い奴なんて性病以外の何者でもないと思うし
そんなちんこで堂々と風俗遊びをする奴の気持ちなんかぁたしには絶対分からない。

どの風俗雑誌にもくどい位書かれてるように、
風俗嬢に嫌われる客ワースト3に常に入るのは『汚い(臭い)客』
確かに呼ぶ場所がラブホテルや自宅だからって風呂も入らず
そんな悪臭を持ったままいそいそ待ってられても
感謝どころか殺意しか沸いてこないのが現実だ。
めんどくさいかもしれないし、そこまでしてって思うかもだけど、
できる限り女の子が来るまでに汗と匂い位はシャワーで流していて欲しい。
それだけで女の子の仕事への力具合も全然違うって話なのだ。
結婚しててボディーソープを使えないっていうならば
水洗いは避けたいので事前になんら理由を付けて身体を洗ってきて欲しい。
てかそこまで嫁が怖いなら怯えながら風俗来たって楽しくないだろうに・・(苦笑)


綺麗に洗って綺麗にまぐわる。
それが大人の風俗遊びだとぁたしは思う。
めんどくさくてもシャワーはきちんと入りましょう。


ちなみに行きも帰りも時間がもったいないだとか急いでると言って
風呂に入らずそのままの身体でいる風俗嬢には注意しよう。
前の客の時ですら洗ってない場合があるからね。雑菌から性病なっちゃうよ。
最近の若い風俗嬢に多いらしいから本当気をつけてね。
自分の身は自分で守らないとな。それこそ子供じゃないんだからさ。

最新の画像もっと見る