新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆新世界の串かつキャラクター「くしたん」☆

2010年08月28日 | <新世界の出来事>
 先日、当ブログで掲載しましたが、来たる、9月4日(土)午後1時より通天閣下の
広場で 「串の日」制定と「くしたん」披露式典 が行われます。


 新世界100周年実行委員会が、9月4日を「串の日」に制定し、同時に新世界串かつキャラクター「くしたん」
を披露、そして「くしたん」には全国に向けて新世界をPRしてもらうため、新世界名誉町民の称号を与えます。
新世界PR大使・OSAKA翔GANGSのミニライブもありますよ。

 これらの企画は新世界援隊がプロデュースし、新世界としては前例のないこと。
一部には、かなり大胆な企画だとの声もあるようですが、新世界をPRしていくにはごく当たり前のことですね。
動き続ける新世界援隊、発展し続ける新世界、くしたん君には新世界のPRのために頑張っていただきましょう!
着ぐるみの中に入る人には、特に頑張っていただかなくては(笑)


 ところで、新世界名誉町民第一号 の「くしたん」って、どんなキャラクターなの?
皆さん、気になりますよね。
9月4日を待たずに、新世界情報ブログをご覧の皆様には紹介いたしましょう。
くしたんプロフィールをご覧下さい。




また、「くしたん」のホームページもできました。

■「くしたん」HP→http://www.94tan.com/

串かつは友を呼ぶ!
ニ度漬け禁止が新世界に平和をもたらすと信じてやまない「くしたん」を応援して
くださいね。


[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿