真正会コミュニティケア部 スタッフブログ

コミュティケアの事業所のスタッフがいろいろなことを発信します

miniらうんじ episode12 『夏祭り』

2015-09-07 17:15:28 | ケアランジ南大塚
こんにちは、ケアラウンジ南大塚です

残暑もようやく和らいできましたね
体調を整えて、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋といろいろな秋を楽しみましょう


さて、ケアラウンジ南大塚では8月29・30・31日の3日間で夏祭りを開催しました

今年の飾りはコレです

利用者さんが描いた柄付きの風鈴を飾りました


まるで川越氷川神社の風鈴祭りみたいできれいですよね

(扇風機で風をあて美しい音色を奏でていました


出し物では、有名演歌歌手菊島三郎さん登場!

  
歌の合間にセイ!セイ!言っておりました

菊島三郎さんのおかげで、夏祭りも大変盛り上がりました

ときも運動教室の卒業生たちもボランティアとして参加いただき、かき氷やドリンク、さつまいもスティックなど店舗のお手伝いをして頂きました。また、舞踊やフラダンスの披露もしていだきました

どうもありがとうございました

CLぶろぐ係

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。