Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

山上BBQパーティー 大賑わい♪

2013-11-17 16:40:59 | Shin's BURGER イベント
昨日(11/16)の摩耶山は
お日柄もよく、午前からリュックサックマーケットが大盛況


そして、満を持して行いました
「摩耶山702 BBQパーティー」も
おかげさまで賑わいました

BBQテラスに。。
Weberグリルがズラリ 壮観です


受付はこのような感じでした


イベント本番1時間まえぐらいから、
たまねぎ・イノブタ・ズッキーニ・アクアパッツアetc 次々焼かれていきます




共催の淡路島BBQ協会さん、ほかスタッフみなさん 大忙し


もちろん、わたしも仕事してます


およそ100名の対応が過ぎたころ。。
すっかり日は暮れていました

スタッフほか、みなで焼きマシュマロ

企画段階から、会場下見~レシピ作成~告知~スタッフ確保 等々
正直なかなか大がかりなイベントでしたが、終わってみれば爽快

また、やりたいぞ山上BBQ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩耶山702BBQパーティ... | トップ | き、貴重な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shin's BURGER イベント」カテゴリの最新記事