Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

店舗ミニチュアを作製いただきました★☆

2018-07-08 17:54:46 | Weblog
お店に宝ものが また1つ増えました

すごいー すごいー
と受け取りましたとき、大興奮しました

お店の すぐ近くに阿曽芙美建築設計事務所さんが ありまして
ふだんから親しくさせていただいております
こんなステキな ところです

アトリエ兼住居


そんな ご縁から。。

以前 事務所へ見学行かせていただいた際
記憶として焼き付いたミニチュアが どうしてもどうしても忘れられず


10周年を機に、当店をそのまま作製いただけないかと依頼させていただきました

スタッフさんが すぐに計測で、やって来てくれました



店内~店外~厨房まで、それはそれは入念に

そんなので。。なかに わたしがいたりもします



いや~ 本当に感動しました
大切に し続けます 作製いただきましたことに あらためて感謝でございます

10年間、店やり続けててよかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年アメリカンビンゴ開... | トップ | アメリカンビンゴ予約状況☆ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは凄い! (村瀬)
2018-07-10 14:09:46
見に行く価値ありですね。
プラモ男子としては、心揺さぶられるものが有ります。俯瞰で見る事で、お店の意外な発見があるかもしれませんね。

今週お伺いしますが、拝見と撮影可能ですか。
縮尺何分の1なのかも気になるなぁ。

ともかく素敵なご案内ありがとうございます。
すごいでしょ! (Shin's BURGER)
2018-07-10 19:25:53
村瀬さん

 そうなんですよ 感動しましたよ☆
 ビンゴの時、また見てくださいねー
 1/50サイズです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事