心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

多良間へ・・・・・

2011年09月28日 | Weblog
朝9時の船で多良間に渡る為、平良港へ・・・・・船欠航・・・・・・

急遽、空港へ移動、なんとか飛行機に間に合い多良間へ。

船なら2時間、飛行機なら15分、運賃が3倍くらいします、飛行機なら。

でも長い時間、多良間を満喫できるって事で良しとします。

着いて、すぐ、緑旅館へ行って、そばを食べました。

多良間では有名なそばです・・・・・・って他にお店はあまりないような・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島の初日 | トップ | 宿は、ちとせ旅館別館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (ぶりす)
2011-09-28 22:25:06
お店の看板見て
今度は何処へ?
黙って行くから 舟欠航になるんだ-

お土産待ちます

楽しんで下さいませ。

あー、肩凝って 頭痛いよ~
何度も (心良所)
2011-09-30 21:40:33
告知しましたよ・・・・ウズベキスタン!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事