心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

2024/05/03

2024年05月03日 | Weblog





今朝は、シャクシューカなるものを注文😄
ここ数日とは違う、胡椒と塩🧂が届く。
薄ければ味付けしてね〜ってことなんでしょうね😁





タムタムかな?
と言ってるとシャクシューカが届く😊



なるほど、見た目は、トマト🍅ソースの
中に卵ですね〜
食べて見ると予想通りのピザ🍕ソースの
ような味です😃
だから、美味しいんですけどねー👍
卵の下に、もう一個卵がありました😋




お隣さんは、朝からココナッツ🥥飲んで
ました、食事無しだそうです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヴァフィニッシュで | トップ | 今日も広場とマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事