Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

ヤバ

2017-09-24 22:20:47 | 新しい地図
AbemaTVのTwitterのパリピア、SNOWで加工した写真があげられててめっちゃかわいいんですけど!!!!

なんかそういう写真も新鮮でありながら、もうずっと前からやってそうな感じがいい。

今日のパワスプでサイトと映像の話をしていたそうですね。
3人で話したんだ。
なるほどね。

昨日、スマステでゴローちゃんに呼びかけてた顔、中居クンが出たときと同じいい顔してた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんや、今日は、予告か | トップ | 神様はじめました 9~13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい地図」カテゴリの最新記事