Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

応援上映かあ

2017-07-23 13:45:55 | Weblog
「無限の住人」の応援上映の話をワッツでしてたね。

応援上映ってアニメだけかと思ってました。

私は行ったことはないんだけど、テレビで紹介されているのは見たことがあります。
ライブさながらにペンライトとか持って行くのよね。

はまるとこわそうw
と、アニメ好きでそういうライブ系好きの私には「アカンもの」として登録されていますw

映画館でのライブビューイングも増えましたよね。
行ったことがあるのですが、どうしていいかわからない。
立っていいのか(これはアカンとは思う)、声を出していいものか・・・。
正解を教えて欲しいわw

これから、応援上映とかライブビューイングももっとたくさんあるでしょう。
映画館の新しい使い方なんでしょうが、だったら、SMAPのライブビデオの上映会(秘蔵映像ありで)とかビクターさん主導でしてほしいなw
(事務所が「うん」とは言わないだろうけど・・・)

みんなでペンライトを持って行って、歌って、叫んで。
いろんな難しいことは抜きにして、
あー、楽しそう!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっきのタイトル | トップ | 旅猫リポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事