Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

さっきのタイトル

2017-07-23 13:26:34 | Weblog
「Triangle」というタイトルはずっと前にも書いていました。

この曲について書くときは、なんだか心が疲れてしまっているときのようです。

だから、沁みてしまう。

思い浮かぶのはいつもですけどね。


今日は、ほんと気持ちがしんどい。

他の人のスマブログを読ませてもらっては、涙してしまう。

そういや、慎吾クンの発言のニュースを読んだときも泣いてたなw
ちょっと先週辺りから、しんどかったんだろうな。
だって、乙女ゲームででも泣いてたw(なんで泣いてるねん?と自分でツッコんでたけど、徳川慶喜さんが切ないのよw)

昨日、ライブビデオ観賞して、楽しかったけど、それくらいではアカンのかw

有川さんの「旅猫リポート」を読んで泣くか・・・。
そのほうがすっきりしそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Triangle | トップ | 応援上映かあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事