oregonian way of life. 

オレゴンでの学生生活から南下して社会人生活へ。IT産業でホットなサンフランシスコ・ベイエリアで地味~に文系の仕事してます

魂&ショッピング・バッグ&胃袋を満たす旅の始まり!?

2006-09-02 | 
あと2時間ほどで下宿先を出発し、サンフランシスコ経由で空路シカゴに行きます。今日から11月下旬まで、ブログのテーマとは関係のない旅行報告記事が多くなると思います。日本人でも誰でも知っている大都会から、アメリカ人でもほとんど知らない小さな町まで、東部を中心に色んな場所に出没するので、「しんのすけのおバカ、今どこにいるの!?」と心配(?)して下さった方は、時々のぞきに来てください。(のぞいちゃ、いや~ん。← お前はホントにおバカ!!)

この夏は自分、それに皆様のブログを通して、自分なりに考えることが色々多かったです。ありがとうございました。本心を言うと今は旅行をする気分ではありませんが、旅行をする以上、公私共に実りある旅にしたいと思います。

わたしにとって旅行とは、「魂とショッピング・バッグ、それに胃袋を満たすもの(きっぱり)」。ハード・ケースはしっかり半分空きがあるし(笑)、今回は圧縮袋を持参します。食も、色んなカフェやレストランに行くのが楽しみです。皆様にとっても、実り多い秋になりますように!

(写真は、今わたしのベッドの上で熟睡中のDinky。わたしとの別れが悲しいのでしょう。[←「・・・」] わたしが帰ってきたら一緒に寝ようね!)

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅~ (蘭丸)
2006-09-03 08:11:25
うらやましいです~(><)

私も行きたい所は一杯あるのに

旅立てず~(;;)

旅=「魂とショッピング・バッグ、それに胃袋を満たすもの」

同感です~

道中気をつけて

楽しんできて下さいね(^^)/
返信する
 (しんのすけ)
2006-09-03 10:01:10
>旅=「魂とショッピング・バッグ、それに胃袋を満たすもの」同感です~<



と同意されてうれしいような、でも「ホントにこれでいいのか!?」とも思う、ちょっと複雑な気持ちです。ホントは旅行よりもやりたいことがあるけれど、旅行する以上は「集中して」楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。