ジフニの映画公開日 

2009-03-04 18:32:58 | Weblog
ジフニ情報に関してはすっかり遅れているあたし

確認のためメモっておきます



「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」 4月18日(土)~ 全国順次ロードショー

上映館などは公式サイト 参照


「キッチン 3人のレシピ」 5月30日(土)~ 全国順次ロードショー

キッチンの公式サイト こちらも上映館がわかります



キッチンまで決まってたのねぇ~


ということで ジフニはその広報活動のため 
3月末~4月頭のどっかで来日 予定


今回「キッチン」見てきましたよぉ
レポはまたあとで


で ついでといってはなんですが

ハ・ジョンウの映画「チェイサー」 5月1日(金)~ 全国ロードショー

劇場確認はこちら公式サイト

劇場の多さにびっくり
やっぱり2008年韓国500万人動員映画&映画賞総ナメ作品
だからかしらん  

全国で上映なので ぜひぜひぜひ歌子にだまされたと思って見てくださいませ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌子さんへ (kyon)
2009-03-04 23:26:07
かしこまりまりました

ジョンウssiは わたしの中で
小林薫ふうなイメージです 
おっ?! (ぱた)
2009-03-06 07:43:37
キッチン見れたのですねすごぉい

見逃した映画を見る、穴場の映画館があると聞いたのですが、
歌子さんはどこへ行かれたのかな?

水曜見た韓流雑誌で、キッチンの公開予定と場所まで書いてあり、
あら新宿武蔵野館でもと思ってました

アンティークは、その雑誌より公開が早くなってる、ドンドン繰り上がってますね
Unknown (Kay)
2009-03-06 18:41:50
アンニョン

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』ジャパンプレミア チュ・ジフンと過ごすスイーツナイト」と題されたプレミアイベントが30日、東京厚生年金会館(東京都新宿区)で午後6時30分に行われることになった。5日発売された雑誌ぴあに、チケット販売の詳細と、先行予約受付のハガキが掲載されている

 らしいっすよっ
間違いです (歌子)
2009-03-08 12:16:09
kyonさん

小林薫?
ぜんぜん違いますよ
勘違いです(きっぱり)

「追撃者」は男の映画だと思います。
ジョンウは完璧に殺人鬼になりきってますよ。
これがすべてと思われるとまたまた違うんです。



レポおそくて (歌子)
2009-03-08 12:18:39
ぱたさん

すいません。
そっちに書こうと思ってたんですが
なかなか進んでおりません。
映画は光化門にある小さなスペース。
穴場というよりは配給会社の持ってるスペースってことなんでしょうか。。。?
そのあたりあまり詳しくないんですけど。

そこを含め3ヶ所ぐらいで見られました。
それにしても「作戦」にやられちゃったんでしょうね。。。
おそかった。。。 (歌子)
2009-03-08 12:20:44
Kayちゃん

書き込み見て速攻コンビに行ったけど(って昨日だけど)
すでにぴあはなかったわぁ。。
なので発売の詳細もわからないし
応募もできん

終わったんだわ
あたしたち
Kayさん、こまうお (ぱた)
2009-03-08 17:15:10
だれぱんだしてた私、近くのコンビニにダッシュして来ました
今更ながら (ぱた)
2009-03-17 12:25:46
ジフンが、ジフニ城の一番最後時に言ってたんですよね。

映画をファンとみんなで見たいって…。

あ~すっかり忘れてた
いつも、ふとした時に思い出すんですよ~

ジフンって、イベントの答に必ずといっていいくらい、次に取り掛かる仕事のヒントがある

隠せない性格なのかなぁ

まだ届かないお便り
一緒に見る事は出来ないのかなぁ

スペイン~で成田入りなのかジフン(妄想)
格好良いままで来てねん
おっやまぁ (歌子)
2009-03-17 15:58:58
ぱたさん

ジフニ そんなナイスなこと言ってたんですか
先日「映画は映画だ」で某さん一緒に見たそうですけど
一緒だったらどっきどきしちゃって集中できそうもないですねぇ
お隣とか前とか後ろとかの至近距離
突然ですが初めまして (cat)
2009-03-21 14:11:06
映画なんですけどDVDが公開より先に発売になってますよね?どうしてなんでしょう?わからないけど予約しました。