祝!ジフニ人気賞&ミノ新人賞

2009-03-03 12:33:03 | Weblog
並んでる並んでる並んでるぅ~~ 
夢の2ショットやん 

二人の間に入りたい  

きっとレッドカーペットでのジフニのサジンは
みなさま堪能済みでしょう?
ということでここでは割愛


受賞後の集合写真での一場面
ミノくんはちゃ~んとジフニにご挨拶











かわいいかわいいかわいい~~~~

ジフニがお兄さんに見えるもんね (当たり前)
ジフニも2006年はかわいかったなぁ
あれから3年かぁ
時は確実に流れたのねぇ~ (しみじみ

今回は3兎を追う旅だったはずなのに
気づけばミノばかりを追っていた自分を発見

はれ~~~ やばい かも



レポ ぼっちぼち書きますわ
とにかくF4すごかったよん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (のん)
2009-03-03 16:18:36
歌子さん、こんにちは。
F4すごいですね。
ポスターとか街中でやたら目にしました。
若いってすばらしい~
同じころソウルにいらっしゃったんですね。
どこかですれちがったかも。
おもおも・・・ (びっぴ)
2009-03-03 16:47:05
「3人のの中で一番見てたのは誰?」って
聞こうとおもってたら・・・
カミングアウトしちゃってるのね

お忙しいでしょうけど、
レポ、楽しみにしてますね
まぁ (歌子)
2009-03-03 17:40:36
のんさん

いらっしゃってたんですか
百想?それともソンナムかしら?

ホントにあっちもこっちもF4のポスター
ミ~ホくんのポスターでね
テレビもバラエティは花男のパロディーばっかりで笑っちゃいましたよ
他局でもぜんぜんお構いなし

でも3月になるともっと増えるんですよ
ダンキンもまだミ~ホくんのじゃなかったし
これからだわぁ
ああ3月も行きたいです
えへえへえへ (歌子)
2009-03-03 17:43:38
びっぴさん

だってだってかわいいだもん
恋のはじまりはいつもこんな感じでしょう
このブログをはじめた頃の
「シンくぅ~ん」って気持ちと
一緒かも

いつまでつづくのかは わかりませんけど
ソンナム (のん)
2009-03-03 18:11:46
歌子さん
ソンナムです。
大きなお花が横に付いた赤紫色の帽子をかぶって黒いコートと黒い大きなバッグをななめがけしたムーミン谷のミーみたいな顔をしたおばさんに心当たりがあれば私です。
う~ん (歌子)
2009-03-04 00:18:25
のんさん

わからない。。。かも
なにせ遅刻寸前 ぎりちょん到着だし
まじ (シェパママ)
2009-03-06 23:29:34
百想、行ってたんですね、生ジフニいいなあ、
いつか私も。