「キッチン」広報のジフニ

2009-04-01 14:11:20 | Weblog
記者会見って聞いてたんですけど
おとといジャパンプレミアであれだけ記者を集めて
まだ何すんの
って思ってたんですけど

いやぁそういえば
「キッチン」のほうのPRにも来たんでしたね



     

一緒にいるのはホン・ジヨン監督
たしか「アンティーク」のミン・ギュドン監督の妻でしたよね?


記者会見の様子は公式サイト

Newsでチェック


それにしても。。。
ジフニのこの青(まさに青っていいますよね?)のジェケット
まぁふつ~の人(知り合いとか)が着てたら
ドン引きだわ
ジフニだからね
記者会見用衣装ですからね




夕べは韓国KBS「花より男子」最終回だったんです
の前に貼りつき
放送終了後 抜け殻状態 

ってことでジフニの記者会見まで気がまわらず 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2009-04-01 15:52:28
歌子さん、こんにちは。
ジフ二にこの色は珍しいですね。
映画のイメージにあわせたのかしら?
なんとなく海を感じさせるんですけど。
マドロス・・・古すぎてご存知かしら?
でも、ご夫婦で気に入られてるんですね。
さわやか (歌子)
2009-04-01 19:18:14
のんさん

私も海よねぇ~~って思いました
自由奔放な男ドゥレのイメージ
おおお確かにそうかも

マドロス。。。わかりますよ
夫婦で監督っていうのも珍しいのでは?
お互い助けあえていいですよねぇ
監督2人 (Unknown)
2009-04-02 14:12:33
29日に金浦でホン・ジヨン監督とミン・ギュドン監督とお子様(女の子)と付き人の女の人?
とお会いしました
以前撮影の時と髪型が変わりましたねというと、笑いながら変えましたと、気さくに返事をしてくださいました
ジフニはマネージャーたちとKALのラウンジに入ったのですが、監督たちは出発の階の上のに入られていました。
KALのラウンジに私も入りたかったのですがチケットが仁川発のチケットなので断られました
福岡の私は羽田行きには絶対乗れません
読〓新聞 (ぱた)
2009-04-09 12:24:02
歌子さん、皆さん今日は

友達が教えてくれましたが、昨日の読新聞夕刊芸能欄見開きに、ジフニが出てまちた

何々、焼き肉食べて、中華食べて、お友達にも会った

~4/1の短期間だけど、充実してるなあジフニ

小劇場で一人芝居をしたいとあったけど、
是非とも開催してね

基本、小劇場→ミュージカルと思うけど、ジフニなら何でもだよん