管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

義援金させて頂きました!

2011-05-20 12:29:17 | Weblog

にほん     村 地域生活(街) 九州      都城情報へにほん 村
人気           へ















不動産協会である、日本住宅管理協会である、義援金の応募から振り込みが完了!






以前行った、「都城街づくり」





















店舗内覧会と合わせ、フリーマーケットを開催したところ




思いのほか「大好評!」




都城の街づくりに参加し、義援金まで集める事に   結果    成功しました。




これもひとえに 、みなさんのご協力があったからだと思います。


今回は、この義援金は 都城市民の方全員の想いと シャッター街をなくすという強い想いから



結束したようです。





本当にありがとうございました。


にほん     村 地域生活(街) 九州      都城情報へにほん 村
人気           へ


では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿