管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

室外機が盗まれている??

2011-06-25 11:59:35 | Weblog
にほん     村 地域生活(街) 九州      都城情報へにほん 村
ポチッとクリックおねがいします<(_ _)> 順位が上がります。






店舗仲介している、管理人です。





契約者さん「あの~ エアコン効かないんですが」



私「はい!調べますね」








ガスが抜けているんだろうな・  と軽い感じで考えていました。





現場にいってみると 確かに、エアコンが効かない!



熱い!







暑い!





契約者さん「当然、エアコン付きっていいましたよね」






私「え~ そうですね。家主さん使えるっていったんですけどね」







入居前には、効いていたのに。。   







おかしい・・







屋上に上る
















他の店舗の室外機がズラリとある。








おかしいな・・







シュゴ~~






ん??










シュゴ~~






ん?何やら音が・・・・








音の出る方を見ると・・・




















あれ?





もう一度見ます。


























ない!





ない!!




ない!!!!!






室外機ないじゃないっすか!






そりゃ効かないはずです。









誰だ!!  盗ったのは!





管理会社に電話すると・・




「なんででしょうかね~」


って!




・・・・・・







ワハハ  ハハ ハハ












・・・・





笑うしかありません。








月曜日から、店舗開校です。







もう一回見ます











ないですね。



と悩んでいると





助け舟の、Sさんから、「リース会社に貸してもらいましょ」





それだ!!




それにしましょ!




さあ、  なんとかなるか!???





行ってきます!







にほん     村 地域生活(街) 九州      都城情報へにほん 村
ポチッとクリックおねがいします<(_ _)> 順位が上がります。




っでえは!!





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿