管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

点数良すぎ!

2011-06-22 18:01:53 | Weblog
私は、鹿屋市でファイナンシャルプランナーの講師を させて頂いております。


生徒さんは 約20名います。


今日は、ちなみに 試験日。


私も、生徒さんに 答える事ができるよう 日々 勉強の 嵐
夜中まで かかる事も しばしば。


教え方が悪くないか、私の顔が悪くないか試験日の前日までドキドキしてました(顔は関係ないだろ!)




結果







満点続出!




平均も高い!



うおーー




ラグビーでしたら

ハグします

皆さん

かなり頑張ってます。


涙が出そうに なりましたが これも卒業までの我慢です。


資格合格全員!


あと FPは残りわずかです。資格は身を助けます。 日々の勉強は辛いかも しれませんが この混沌とした世の中で ファイナンシャルプランナーの業務は 多岐に渡ります。

他人よがりの 政治任せでは 誰も助けは しませーん。

自助努力を 税制面やライフプランニングに合わせ 導くきっかけの材料に 充分なります。


知らなきゃ損の複雑な世の中を 真っ正面から ブッタギリ、 新しい回路を 作ってください。


一緒に頑張りましょうね。



では!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ひろぶー)
2011-06-23 20:15:04
こんにちは!
いつもお世話になっています。
突然のコメントで驚かせてしまい、
申し訳ございません。

鹿屋の107番です。

せっかく20点位とって喜んでいたら、
25点満点が3人もいて平均点以下でした。
先生の授業は情熱的で、毎週楽しみです。
これからも宜しくご指導お願いします。
返信する
鹿屋の107番さんへ (管理人)
2011-06-24 19:15:41
鹿屋の107番さんへ
お疲れ様です。
そしてコメントありがとうございます。

かなり驚きました。

私も満点続出で、びっくりしました。
項目別で20点台であれば、来年の2級は合格
のステージに充分上がっています。
後は、この項目別に 復習 そして教科書に
ボーダーライン 間違った項目は、ノートに書き込みを続ければ、かなりいい点が取れますよ。
頑張ってください!! 
応援しています!!

返信する

コメントを投稿