タイサラ日記

タイガーサラマンダーとアカハライモリをメインとした飼育している生き物の日記など

バズリクソンのトレーナー

2004-12-26 13:30:45 | クロージング・スニーカー
バズリクソンのスウェットです。朝鮮戦争時にモスキートと言われた部隊のマークなのですが、マリリンモンローがこの部隊に慰問にきてその時の事が結構有名です。B-15Cというフライトジャケットを着ている写真が有名。
今日ジーンズ屋さんに行ったら子ども用の安いB-15のレプリカにこのマークがついていた。全体的に安そうな出来だったけどコードタプやボックスタブがちゃんとついていて、B-15の特徴をちゃんと出していたのは関心。




表側プリント


裏側プリント

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seaworm)
2004-12-27 23:02:17
カネゴンといい、趣味合いますねぇ(笑)

私も、フライトジャケットとか好きです。

F-117が好きなので、スカンクワークスのTシャツとか買っちゃってます(笑)

でも、サイズ的に大きいので、後は相方に買って着せ替え人形にしてます。珍しくジャストフィットなマッコイズのフライトジャケが宝物♪



Unknown (しん)
2004-12-28 15:58:34
スカンクワークスはイメージカラーのミズイロのTシャツを持ってます。スカンクがかわいかったのでついかってしまいました。



しかしF-117とはまた渋い趣味ですな。
Unknown (shima)
2005-01-23 08:12:16
トラバありがとうございます。

モスキート部隊のマークってしゃれてますよね。

こんなところがアメリカっぽくて好きです。

子ども用のB-15のレプリカも気になる。

コメントを投稿