しなの会 座席表再生プロジェクト

高校時代の座席表を思い出して再生

3年9組クラスルーム

2015-09-02 21:22:59 | 日記
思い出の写真


荒井、飯塚(仁)、飯塚(宏)、石田(勤)、市川、今井(信)、江口(真)、岡島、
岡田(康)、小栗、押野、恩田(政)、加藤(篤)、河田(正)、川邊、小杉、児玉(厚)、
小林(紀)、小林(三)、小林(明)、駒形(ふ)、佐々木(奈)、佐藤(光)、佐藤(玲)、
佐野(和)、関(英)、関(吉)、高島、高野(勝)、高野(利)、高野(雅)、高橋(孝)、
高橋(亮)、竹内、種田、夏戸、韮沢、長谷川(久)、原、平沢、本間(雅)、丸山(藤)、
目黒、山崎(哲)、横山、吉積、吉原、渡辺(清)、渡邊(豊)

2015.9.2現在


上のアイコンをクリックすると大きく見えます。


3年9組の名簿(紙)が手元にありました。たぶん全員に配布されたはず。

自分の周りの席が誰であったか、教えてください。
思い出したらここにコメントで投稿か、あるいはS47卒クラブページへ投稿や、shianokai@gmail.comへEメールを。

メインページへ戻る


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年9組の記憶 (9組 押野)
2015-09-05 10:45:33
担任は物理の川上先生。教室があったのは新校舎の3階だと思う。

当方の学籍番号は5番。席は、窓側1列目後から5番目のはず。後ろに種田君、前に高橋(孝)君がいたのは記憶にあり。右隣りは記憶になし。

写真(ほぼ背の高い順)と学籍番号だけでも記憶を呼び起こす助けになるのでは。その他、席順を思い出しながら当時のさまざまなエピソードや出来事も思い出したりと、楽しい副産物(当時の教科書は合格者を氏名を掲載した当時の新潟日報のコピーetc)もあり。

コメントを投稿