青春雑記帳

光之介の入学式

本日より小学生になりました。
バス代を取られる身分になったね(^^;

市内の養護学校です。
結局、虎之介と同じ学校に通う夢は叶いませんでした。

とは言えマザーズの仲間が4人(全9人中)いるから光之介にとってはよかったかな?

帰りの挨拶後に
「明日から学校に通うんだよ」
と言ったら
「ともだち」
と呟いてました。

また一緒に通えるって理解したみたいです(笑)

まぁこれからゆっくり頑張れ!光之介
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事