穴馬爆走!たまに当たる競馬予想!!

あえて穴馬を軸として競馬予想します。たまにしか当たりませんが、当たれば高配当・・・かも??

新種牡馬

2007年07月25日 10時48分53秒 | Weblog
今年の新種牡馬で注目しているのは、やはりサンデー系ですね。
ゴールドアリュール、アグネスフライトなどに注目しています。
サンデー系でも芝やダートの適正はあるものの、はずれはあまり無いですよね。
6月23日の函館新馬戦をかったディアヤマトも今年の新種牡馬でもある
テイエムサンデーの子なんですよね、テイエムサンデーは今年の産駒がたったの
8頭なんですよ。そのうちの1頭が勝ったわけだからすごいですよね。

シンボリクリスエスはどうなんでしょうね。
なんか評判ほど走っていないような気がします。
まぁ、2年くらい様子を見てみないと分かりませんので・・・

輸入種牡馬も順調です。
ファルブラヴなんかもすでに勝ち馬を出していますしね。

新馬戦は血統が楽しみですね。