穴馬爆走!たまに当たる競馬予想!!

あえて穴馬を軸として競馬予想します。たまにしか当たりませんが、当たれば高配当・・・かも??

先週の結果

2007年10月26日 20時09分16秒 | Weblog
富士ステークス、菊花賞ともに三連単の3頭目が狂いました。
どうもすみません。
ロックドゥカンブはやはり力がありましたね。
結果は3着ですがそれなりに力は発揮したのではないでしょうか。
それでも勝ったアサクサキングスのほうが強いと思いますが・・・

天皇賞の枠番も決まりましたね。でもちょっと悩んでいます。
強い馬がそろいましたが天皇賞(秋)は荒れるんですよね。
でも穴をあける馬が見当たりません。
シルクネクサス・・・んんん・・・
東京のスピード競馬は無理だろうな・・・