穴馬爆走!たまに当たる競馬予想!!

あえて穴馬を軸として競馬予想します。たまにしか当たりませんが、当たれば高配当・・・かも??

小倉記念

2007年07月29日 07時54分10秒 | Weblog
それでは小倉記念の予想

ハンデ戦って難しいよね、軽ハンデの馬を買うか格を重視するか、
今回は格を重視して⑤スウィフトカレントを本命。
今まで戦ってきたメンバーに比べたら間違いなく格上です。
相手には②サンレイジャスパー⑧メイショウカイドウ
      ⑩ヴィータローザ⑫ソリッドプラチナム
サンレイとソリッドは同じレースに出ると好走するんですよ。

人気のニルヴァーナは良血ですばらしいと思いますが武豊からの乗り代わりや
あがり馬であることがひっかかるので今回は消しとします。
さて問題はその武豊が乗る実績馬メイショウカイドウですが、1年の休み明け
そして重いハンデ、んんん・・・でもやっぱり買おう。武豊が怖い。

馬券は
⑤⇔②⑩⑧⑫⇔②⑩⑧⑫ 三連単マルチで