下倉楽器本店 LM 売り場 【ココだけの話】

「楽器の街」お茶の水下倉楽器本店ギターベースフロアのスタッフによるブログ。
お得情報や小ネタなど掲載していきます!

ゆく年くる年

2010-12-29 | アコギ

皆さんこんにちはPTことポンタ鈴木です
いやー、一年ってあっという間ですよね

2010年はあと三日で終わりですよ

でも下倉楽器は30日ギリギリまで営業していす。


振り返ると色んな事がありましたよね
みんなはどうですか??
PTの今年一年の思い出といえばやっぱりNYです

NYっていったらニューヨークの事ですよ~

てのり自由の女神

 下倉アコースティックも二階ハイエンドフロアの壁を無くす大改装もありーの

おかげでこんなに広~く

ほんと忙しい一年でした

でも、まだまだ今年は終わっていんません!!
年末年始の忙しい時期は丁度今が真っ最中なのです

そんな楽器の街"御茶ノ水"から新鮮でお買い得な商品をバンバンご紹介しなくてはなりません

☆まずはウクレレケース今ならファイバーケースがソプラノサイズ・コンサートサイズ全色揃って驚きプライス


☆ビンテージのマーチンウクレレも選び放題 あの幻のウクレレも入荷してます

☆下倉アコースティックといえば"ヤイリギター"充実の品ぞろえ

ハカランダ単版のハイエンドギターも円高還元プライス

まだまだ紹介できないくらい沢山あります

ちなみに新年の営業は3日からです

初売りセールは毎年恒例の中古バンドスコア大量放出を本店1Fにて3・4日に行います
沢山のご来店を期待してま~すよ

皆さま、ほんとに一年ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿