SHIMAZO_06 PHOTO ALBUM

きままに撮ったキスデジ&ナチュラのフォトログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケオ)
2006-12-22 13:50:20
同じ日本の建物なのに
まるで全く違うモノに見えてしまいますね。

建物って本当に不思議ですよ~
実は只の丈夫で大きな『ハコ』なんですけどね。

隙間から見える切り取られた
風景ってなんか意味深に見えますね^^
Unknown (エミ)
2006-12-22 14:11:00
わーお久しぶりです
更新待ってましたよー
カメラ無事に戻ってきたようで良かったです
白黒の町並み
ステキです
私も、こうゆう古い町並みが大好きです
かっこいいですね!!
Unknown (裂きイカ)
2006-12-22 17:46:38
長屋っていいよね。軒下の洗濯物がブラブラ下がっている風景とか好きだなぁ。
夏なんかは、開けっ放しの窓からテレビの甲子園の生中継の音とかが流れて来たりしてね。
Unknown (shimazo)
2006-12-24 23:43:48
タケオさん
どちらも同じ居住空間。高くそびえる高層マンション
に押しつぶされないよう、懐かしい風景が残されて
いて、下町の力強さを感じます。

エミさん
古い町並み、いいですよね~。昭和の風景が
なくなっていってしまうのはやっぱり寂しいです。

裂きイカ先生
軒先の洗濯物、どこからともなく聞こえてくる
ラジオやTVの音、夕食の匂い。
お隣さんの生活感が妙に近くて、でもなんだか
あったかいキブンになりますよね。私もスキ
です。