☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

洗顔

2004年12月17日 | Beauty
寒い季節になって乾燥に悩まされる日々を送っている私は、
ここに書くことも乾燥対策中心になってしまっています。

今日も乾燥対策のひとつ洗顔方法についてです☆

肌が気の毒なくらい洗顔後ツッパリを感じていたんですが、

LUSH天使の優しさに出会ってだいぶ改善されつつあります。

天使の優しさは・・・。
古い角質層を取り除くアーモンドの粉とカオリンと呼ばれるクレイ、そしてお肌を柔らかくするグリセリンが入った、デリケートなお肌のための泡立たないタイプの洗顔料です。
ラベンダーのやさしい香りがお肌だけでなくこころまでやすらかにしてくれます

手のひらで少量の水と混ぜ、目の周りを避けやさしくマッサージするように洗った後、洗い流すだけです。

スクラブが肌を痛めそうな気がして最初心配だったのですが、
肌はモチモチになり、しっとりし洗いあがりのつっぱりを感じません。

その効果に感動してしまい今ではリピートアイテムのひとつです。


最新の画像もっと見る