☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

ジルスチュアート ファートレンチコート

2007年11月18日 | Fashion

 

今年は最近まで暖かかったのでコートを買う気分にならなくて

やっと購入しました。

 

ジルスチュアートでどの形にしようかなぁ…ずっと悩んでいたんですが、

結局初版のコートを薄くて袖も短いからと泣く泣く諦めたファートレンチコートが

生地も厚くなって袖も長くなって再販されたのでファートレンチコートに決定

 

前あけてベルトを後ろで結ぶとカッコいい感じにもなるし

普通に着用するとAラインタイプで可愛い感じになるしファーの色合いもツボです

 

初版よりも袖が長くなったとはいえ短いタイプなので

ロンググローブとかで防寒しないとダメですね。

 

ご協力お願いします  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ひかり)
2009-10-11 09:20:53
こんにちは。
だいぶ前の記事にコメントしてしまってすみません><


今、こちらのコートが欲しくて探しております。
お願いがあるのですが、こちらのコート画像をコートを探すという目的でお借りできないでしょうか…?
一昨年のものなので、探すことは難しいかと思うのですがどうしても欲しいので、このようなお願いをしております><
いきなりで大変失礼かと思いますがよろしくお願いいたします。
これからもブログの更新楽しみにしてます☆
返信する