☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

高級ファンデーション

2008年01月19日 | Cosmetics

コスメデコルテAQ ファンデーション ミリオリティ

内側から押してくるかのように手ごたえを感じるハリと、

磨きあげたように目のさめる透明感。

そして一点のくすみやくもりもない、晴れわたったクリアな肌色。

素肌が一新して見える美容液ファンデーション。

インナーリポフィルターの採用により、

心地よいうるおいと贅沢な感触を一日中実感できます。

SPF20・PA++

 21,000円

 

ラ・プレリー スキンキャビア コンシーラー・ファンデーションに続いて

高級ファンデーションを購入しました。

 

カウンターで肌に合う色を探してもらったんですが

色展開が少なくて購入を諦めようかと思ったんですが

下地とお粉でトータルであわせると

肌に合う色が見つかったので購入しました。

 

自然なツヤと潤いに感動です。

カバー力はあんまりないんですけど

こちらを使用すると肌がとても綺麗に見えます。

クズれにくくてお直しをするのも少なくていいのが楽です。

そして夜クレンジングした後の肌が疲れてなくてビックリです

最初購入する時はお高いんですが、

少量しか使用しないのでモチが良くて長く使用できそうです。

この半分の良でいいので半額で出してくれたらいいなぁ~って思います。

アットコスメ コスメデコルテ AQ/ファンデーション ミリオリティ

ご協力お願いします  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る