☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

ジルスチュアート ロングパーカー

2007年06月01日 | Fashion

ジルスチュアートのロングパーカー

初版は購入できなかったんですけど

再販分でゲットすることができました。

 

今期ロングパーカーは色々なブランドから出ていますが

ジルのロングパーカーみたいにAラインのパーカーは珍しくて

何よりこれは着ると本当に可愛い。

 

最初店員さんに進められたときに「うーん」状態だったんですよね。

 

ロングパーカーってちょっと若々しくてギャルっぽいかなぁ?って

でも着てみるとふんわりしていて可愛い

 

最初カーキーを買ったんですけど

 

 

あまりに使いやすくて思わずグレーも色違いで買ってしまいまいた。

 

 

 

意外とカーキーの方が甘さが出て

グレーの方はカジュアル風に着こなすことができます。

 

もう昼間は暑いですけど

それでも室内は冷房が効いていますし

朝と夜のことを考えると羽織物は必須です

 

ご協力お願いします  



最新の画像もっと見る