☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

クリニーク モイスチャー サージ フェース スプレー

2006年07月26日 | Beauty

誕生日 第二弾


クリニーク モイスチャー サージ フェース スプレー



素肌にも、メイクの上からでもOKなスプレータイプの化粧水。


ナノの10分の1の分子の小さな水が肌の奥まで浸透して、肌の外側と内側の水分バランスを保ちます。


オールスキンタイプ



夏でもエアコンの乾燥&紫外線でお肌はカラカラなので携帯ミストは必需品。


ちょうどミストがちょうどなくなっていたのでとってもうれしいプレゼントでした。


持ち運びするには少しだけサイズが大きいです。


クリニークにはこのサイズしかないらしくて、友人は詰め替えて持ち歩いているといっていました。


私は面倒くさいのでこのまま持ち歩くつもりです。


スプレータイプの商品はその場は潤うけど逆に乾燥しやすくなるとか、


あんまり潤いを感じないことが多い中


この商品は潤いが持続します


潤うけどべたつかない。


お直しするときも綺麗にメイクを元に戻すことができます。


粉っぽいファンデーションや乾燥している肌に


このスプレーを上からかけると


ツヤっぽい潤んだ肌に生まれ変わる。


携帯タイプのミストの中だとお値段が高めですが、今まで使っているどのタイプよりもいい


使い終わったら自分でも購入する予定です。


 



ご協力お願いします人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る