☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト イルミナンス 101

2008年08月20日 | Cosmetics




アラベスク模様のレースをのせたように繊細な輝きがプリントされた限定カラーです。つややかなパールをたっぷり配合。光も彩りも肌にとけこんでいくように、透明感の高い仕上がり。4色を自由にミックスさせて、自分だけのニュアンスが演出できます。



101 platinum illuminance
通常のミックスブラッシュコンパクトよりも発色が良いです。
青みかかったピンクです。
発色が良いので使用のときはそれを考慮して使用した方がいいと思います。
最初雑誌でこちらの色を見たときは使いづらいかな?と思って心配していたのですが、意外と使用すると肌なじみがよくて可愛らしい雰囲気に仕上がります。チークにメイクのポイントをおきたい時に使用するといいと思います。
残念ながら表面のレースの模様の吹き付けは一度使用するとなくなってしまいます。


ジルスチュアート/ミックスブラッシュ コンパクト 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします  


最新の画像もっと見る