歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

たくさん歩いたよ

2016-10-10 13:10:09 | ワンコ
今朝はベガちんとお散歩をしました
ママがいたよ〜〜

ベガちんはミニチュアシュナウザーの女の子、13才です


ベガちんは1年半以上前に血管肉腫が破裂して、緊急手術からの闘病生活を続けています

ママは食事をいろいろ考えて、ベガちんの身体の為に頑張っています

王子とは同級生のベガちん

今、やっと落ち着いてきたよ〜とママ
ベガちんはワンコ友達と毎朝散歩しています

ママは今の王子を心配してくれて、私の体調も気づかってくれて、散歩しながらお話をしました

今日のベガちんと王子はおばあさんとおじいさんの散歩だねぇ〜〜と
ママと話しながら

ゆっくりゆっくり


今日は2時間近くも歩けた王子
歩きたいんだね

途中は抱っこしたりすれば良いから、元気な時は長くしよう

今日は楽しかったよ〜
みんなとの散歩は元気の元なんだね

今はお昼しています
むにゃむにゃ

また、お散歩一緒に頑張りたいワン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (せいこりん)
2016-10-10 14:00:04
ガールフレンドとお散歩出来て良かったね。
王子嬉しそう♪
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2016-10-10 22:14:19
ベガちんはガールフレンドであり
幼馴なじみですね

のんびり散歩でした
返信する

コメントを投稿