歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

昨日は

2016-10-02 10:33:06 | ワンコ
王子は病院へ

血液検査からいろいろありましたが、次回の薬は処方されました

今週末に飲ませます

他の薬は飲むのですが、腎臓用は飲ませなくて良くなりました

体重は増えたり減ったり

前回よりは増えました

エコーでは肝臓は変わらない状態

腎臓はきれいだったのでホッとしました

おちっこの出がどうも気になったので、尿検査もして貰いましたが異常なし

あとは食べてくれればね

薬飲ませるのもなかなかね

でも予定では2週間は病院へは行かなくて良いからね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (せいこりん)
2016-10-02 19:57:38
減るとほっとするね。
病院もお疲れ様でした。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2016-10-02 20:00:07
毎日、毎日、いろいろなんですよね

食べてくれればですね
ムラがねぇ
返信する

コメントを投稿