学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<勝負の2月がやってきた!>

2019年02月01日 | 言わせてちょ~だい!

いよいよ今年度も最終月にして最大の山場である2月がやってきた。

(志気進研の年度は受験に合わせて3月スタートとしている)


公立入試対策

学年末テスト対策


志気進研が塾生たちの勉強の熱気であふれる1か月だ。


当然、今月は日曜、祝日もフル回転。

受験生に休みが無いのと同様、僕も休みは返上だ。

それぞれに体調管理はきっちり整えていると思うが、

僕も常にパワフルに指導できるよう体調万全で臨むようにしなければ。


それぞれの目標達成のため、一日一日が勝負!!

日々前進していくよう、しっかりと取り組んでいこう!!


↓東京モーターショー2017

日産の新型リーフはかなりカッコよくなったね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <中1生英語は過去形の暗記... | トップ | <私大入試がスタート!!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿