学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<日曜日も全力サポート!>

2017年05月14日 | 言わせてちょ~だい!

今日はテスト前の日曜日と言うことで、朝9時半から授業を行っている。

日曜だからって、休んでなんかいられない。

5教科全てビシッと取り組んでいく。


また、授業のない二中生も塾で自学に取り組む姿が見られる。

皆それぞれに頑張っているね!!


志気進研は定期テストに向けて全力でサポートしていく。

ベストの結果が得られるよう、しっかり準備をしていこう!!


↓西武ドーム フィールドビューシート

松田選手もカッコいいね

SBはスター選手が多いこと・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <それぞれにとって本当に必... | トップ | <時間があればそれだけ差が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿