学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<勝負の北辰4回>

2018年09月01日 | 言わせてちょ~だい!

今日は中1生の理社授業。

二学期の定期テストに向けて、着々と勉強を進めていった。


一方、中3生には明日の北辰テストに向けた特別補習を。

北辰必須英単語の確認、暗記

歴史(一問一答テスト、江戸時代のまとめ、天皇名・内容)の確認、暗記

1、2年内容の数学、基本問題の確認

頭に入れておけば、明日のテストの得点に直結するはずだ。


明日は北辰テスト第4回。

前回の結果と合わせて、私立入試の合格基準に達してもらいたい!

公立志望校が見える結果を出してもらいたい!

夏期講習で鍛え上げた実力が発揮されることを願うばかり。


一つ一つの問題を大切に、普段防げるミスは無くしていこう!

ケアレスミスをしていては勉強した成果が発揮できないからね。

そして、時間配分も意識して!


持てる力を最大限発揮し、良い結果が出ることを祈っている。

しっかりやってこいよーーーー!!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <夏期講習お疲れさまでした> | トップ | <夕方5時から7時をどう過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿