看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

一週間のご無沙汰でちた~

2017年06月12日 | 日記

                                                 一週間のご無沙汰でちた~・・・(>_<)

                      看板わんこ「ラブ」で~ちゅ

                すぐに顔見せも恥ずかちいので、後ろ姿でごめんなちゃい(^^;

             

             それにちても、一週間も顔見せずに何ちてたでちゅかっていわれそう・・・

               一応・・・お仕事が・・・積もり積もって・・・(^^;な~んて、

            あたちには関係ありまちぇんので、毎日おちゃんぽは欠かさなかったでちゅよ

             

               それにしても、今の季節どこに行っても花盛りできれいでちゅね

             自画自賛でちゅが、お花ちゃんと一緒だとあたちもかわゆく見えまちゅね

             

                 しばらくぶりに顔見せたら親バカの自慢か~い!!って

                言われそーなブログ内容でちゅが、我慢してくだちゃいね

            話変わりまちゅが、お休みしてる間に我が家の紫陽花ちゃんが色づきはじめたので

                  明日から? しばしアップしていきまちゅね(^^♪

               今年は、どんな色や形になったか楽しみにしててくだちゃいね~

                         では!またあちた

             

 

おねがいブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ


にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

 

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの田んぼコースでちゅ! | トップ | あじさい咲きまちたvol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事