看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

昨日の続き・・・ドッグスキャンだって!

2016年05月23日 | 日記

                      昨日の会場にて、なんと *Dog-Scan®(ドッグスキャン)を体験してきまちた。

                 [*Dog-Scan®(ドッグスキャン)とは。周波数を読み取って健康状態を確認したり(スキャン)、

                 周波数を整える(メタセラピー)事ができる 最先端の技術を使用した犬用の健康管理機器 ]なのでちゅ

                       詳細は、http://www.dogscan.jp/?sid=545#about  を見てくだチャイ。

                           どういうことをするのか具体的に動画を見ることができまちゅ。

                              ちなみに、計測途中のあたちの写真・・・ ↓            

                            

                                 計ること、約20分・・・あたちの結果は・・・

                           なんとほぼ、すべてが健康らちく、黒い記号は0「ゼロ」でちた〜  

                           しいて言えば、胃の先端だけが少し病気の気配がありまちたが

                        その場で波動修正していただき、すぐになかったことにしていただきまちた

                            

                         以前、ママも「メタトロン」という機械で身体をチェックしたようでちゅが、

                         機会があれば、みなちゃんにも是非体験していただきたいものでちゅ 

         

                            体験が終了したら、「キッチンほしのや」のやちゃんの看板犬

                               「こむぎちゃん」と「ハル君」にごあいさちゅしまちた。

                                  それにちても「こむぎちゃん」のこの格好

                               夏が着たらどうなるのか?みてみたいでちゅ(^_^;)

                               

                              「ハル君」は、あいかわらずちっちゃくてかわいかったでちゅが・・

                               

                              このとおり、なぜか一緒にすわると2匹とも「知らんぷり・・・」

                               

                           いままで一度もまともに撮ってもらったツーショットがありまちぇん(^_^;)

                               一度くらい、ダブル笑顔で並んだお写真がほちいでちゅ

                               

                         と言うことで、第一回目の「NUKU NUKU NURASU」の報告は終了でちゅ!

                       また、秋に第2回目を開催するとのことでチュので、また報告させていただきまちゅ

 

おねがいブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ

"/
にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加