看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」5/13

2024年05月13日 | 日記
                 おはようございまちゅ
             本降りの雨☔が降っているラブ地方でちゅ!
 
      
 
            なんと天気予報の現在の湿度100%でちゅって😅
              ラブのおうちの中は56%でちゅけど⁉️
               湿度は屋外で気温測度と一緒に
            この器械を使って測られているようでちゅ!
 
      
 
             屋外用・気象用温湿度変換器(プローブ分離型)
             ・気象庁・アメダス(JMA-19型)に採用
           ・屋外用・気象用プローブHC2A-S3と組み合わせて使用
 
          
        (みゃーみゃは、起きてくるのを待っていたようでちゅが・・・)
 
           と言うことは、おうちの中とどれだけ違うのでちょー?
               よく分からなくなってきまちた😅
                とママがググッている間に
            ラブも起きまちたのでこれからご飯食べまちゅ❣️
 
      
            (待ちくたびれてねてしまったようで(*´ε`*)チュッチュ
 
               今週もよろしくお願い致しまちゅ❣️
                 雨の地域のみなちゃま
              足元気をちゅけてお出かけくだちゃい❣️
              よい一日をお過ごしくだちゃい( ^ω^ )
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」5/12 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」5/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事