看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」5/20

2024年05月20日 | 日記
                おはようございまちゅ
             予報どおり雨☔のラブ地方でちゅ!
 
         
 
                蒸し蒸しの朝でちゅ!
           エリザベスちゃん首にしてるとウザいでちゅが
           少しずつ窪みが盛り上がってきていまちゅので
               もう少しがんばるでちゅ🤗
 
       
 
            最近みゃーみゃが来てもラブは寝ていて
             ごあいさつしていなかっでちゅが
             今朝は久しぶりに早起きしたので
           みゃーみゃのお部屋にごあいさつに行きまちた🤗
 
         
 
                でも久しぶりなので
              みゃーみゃは何しに来たの?
             という感じで、動きませんでちた😅
             良い子のみなちゃま!起きていれば
              きちんとごあいさつしまちょー💕
         ラブは寝ているのでごあいさつできない事多いでちゅが
 
                それではみなちゃま
            ラブ地方は、雨のスタートになりまちたが
             今週も楽しくお仕事がんばりまちゅ❣️
          みなちゃま今週もよろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」5/19 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」5/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事