犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

お昼ご飯。

2024-04-17 | 

温まるなら鍋。

  

 

しゃぶしゃぶ〇たす ランチ 匠の昆布だし・三元豚 1100円。

スープが選べるので初めてならやっぱり普通の匠の昆布だしにしてみました。

ご飯と麺が選べたので麺で。

たれの取り皿はこれで正解なのか不明ですが、これしか無かったのでこちらで取って来ました。

レモンタレと胡麻たれをセレクト。

ポン酢もあとから取って来て〆の麺には胡麻ダレにちょっと辛いたれを追加して坦々風に。

トッピングの札があるのにものが無かったのはランチだからなんだろうか?

ディナータイムは置いてあるのかな?

お水はハーブやレモンなんかが入った水みたいですが、そのカウンターの上には下げたものがたくさん置いてあってちょっと気になる…。

美味しかったけど、カウンター席も広くても良い感じでしたが、何となく落ち着かなかったのでもう一回は行かないかもしれないなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおもちゃ。 | トップ | 温泉に行って来ました① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿