犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

クッションの上で。

2019-10-19 | 
そらがソファの上で寝ていました。

  
191015撮影。
よく見たらさらにクッションの上に器用に丸くなってます。
座敷犬って感じで可愛い


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼んだ? | トップ | 晩御飯。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin先生)
2019-10-20 23:41:02
少しでも高いところが好きなんですか?
バランス感覚が良いんですね。笑
Rin先生へ (真)
2019-11-08 12:21:04
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
こちらの最高気温が12度ぐらいの日だったので少しでも暖かい場所へ移動したみたいなんです。
少し前まで私が座っていたので。
ふんわり人肌だったのかな?

コメントを投稿