📷写真は楽しい!!

福岡市海の中道海浜公園

この秋に2回訪れる。
日帰り2泊。長いと余計な分まで撮影。
大変楽しく過ごしました。
未だ整理つかず。

当初、コスモスとスズメ!(台風で全滅)、朝日
「フラミンゴ」「リス猿」運が良ければ野鳥と決めていましたが、
見ると何でも。カメラ安くないので、大事にと思いますが
生き物は特にシャッターを押します。

スマホ、タブレット、コンパクトデジカメ何でも撮影(^^

プロの方も取りあえず、撮影を楽しみましょう! 楽しいです。


豚の放し飼いなど、見た事が無く、つい撮影。子供も大人も喜ぶ。お利口さんで、自分でドア開けて、小屋戻る!
動物は賢いと思います。

よくクモの巣を美しくと思うので、絶対に無視!と思いつつ撮影。糸になかなかピント合わず、やはりマニュアル撮影。

玄界灘 昔は、松と海が嫌いで、やはりリゾート地!と思いましたが、今は水は何でも楽しいです。
滝も川も 遠くは猫の島の「相の島」行く予定が行けず・・・・観光客は多いらしいです。釣り人も。
猫と野鳥と夕日と朝日!とか色々 春に島行きます。 志賀島はまだ行けそう?? 船で。


フラミンゴは色が綺麗でつい沢山。

森風?になるかと?ならず。

姫リンゴに野鳥来るかな?と思うが、人が居るから無理?

エジプトガンは、園内何処でも。子供達追いかける! エジプトガンは1度投稿!
インスタグラムで参考にしますと!
何を????エジプトガンは可愛くない!けど面白い!の写真見て。
段々と商売系?増える。まだ📷好きな方は全然OKですが・・・
海外風景は綺麗でしたが、色がきついです。


地味ですが、玉ボケが好きで。稲葉の白兎? 稲穂🌾は違うし名前出ず。
やはり水面キラキラ系は好き! ☀がある時。

2日目の朝日 雲が楽しかったです。


カメラメーカーの風景写真はやはり風流?綺麗な落ち着いた作品は
やはり日本人好み?と段々と年齢+風景写真を撮り感じます。

やだ、やはり生き物(人含め)好き。
広い風景は憧れ? 北海道行けないし。

身近の海。寒すぎます。やはり夕日は夏に・・・・

紅葉も撮っていないので、明日晴れるかな?

福岡県も良い場所沢山かと???
秋の色は好きです。空気が澄んでるし。

海の中道投稿は終わりかと、有難うございます!
黒豚さんは撮っていません。

フラミンゴと自撮り! 帰りに自撮り棒を購入。
未だ使用していない。
若い女の子が、「ラマ」としていたので。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事