📷写真は楽しい!!

朝日、その他の写真

タイトルとは、関係無いが
外付けハードディスクが壊れた。
6月にアマゾンで購入。
7月に故障で、今回2度目。

1年以内は、新しいのと交換。
それ以降は、買うので
使い捨て?????

3つバックアップとって下さいと言われた。
壊れるものらしい。
どうしても好きなのは、
3つ取っているが。
パソコンにそんなに残せないから削除。


その中、11月福岡マラソンの後、撮った風景が。
正直何が良かわからないので、データ整理で
今日見て、綺麗。自分で撮って感動!
終わりで、先生が撮っただけ。
後ろでほんの1枚。
プロは方は、やはり違う。
光とか、風を見て撮影の練習でした。

沢山難しい事も言われ、
かなり地味な努力を必要とするがしみじみです。

「プロになる訳ではないので小難しい話しはしない!」
講座もあるので、本当はその方が楽しいですが
一眼レフで撮る意味が無いし・・・・

風景や建物が専門の先生。

綺麗なの撮れました!
で良かったのですが、
やはり派手なものに目が行くので、基本に忠実に。
練習も必要。草花もかなり撮って練習したらしです。

基本、楽しみましょう!で終わりますが。

先生が説明している最中、親子さん。
私は、遠目に。可愛い。
皆さん飛んで行きました。

昨日の朝日は、見え隠れ。
川のキラキラが撮りたくて
撮りました。
設定がイルミネーションのまま。出て行く前にバタバタと。
派手になりました。綺麗で好きな1枚です。
久々にプリントしようかなと思います。

風景を本格的にするには、私の7カメラもレンズンも
無理なので、撮れる範囲で、楽しみたいです。

ハードディスク、メーカーに送る準備!
今後どうすのか???
また壊れる。前のは、6年使えた。
ご時世でしょう。安いが壊れる。
テレビもパソコンもで(安くない)
SDカード増やします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事