見出し画像

📷写真は楽しい!!

佐賀県呼子にイカを食べに行きました(5月2日)

5月2日にイカの生き造りで有名な呼子に食べに行きました。
10年ぶりくらいに行きました(夫と2日で 夫は来年3月まで秋田)
11時開店なので、10時半着で行きましたが、12時のご案内と言われてしまいました。内心え~でしたが、仕方が無いです。ゴールデンウイーク。
時間まで、近くの呼子大橋をブラブラしました。
 
 





橋からの写真です。歩いて渡れます。
海が大変、綺麗でした。




大変美味しかったです。久しぶりにカメラで料理を撮りました。
呼子まんぼうと言うお店です。





帰りに唐津城に寄りました。
階段が多く、足が筋肉痛でした。
天守閣はやはり良いなと思いました。
もう少し早ければ藤の花と撮れたらしいです。

今日8日、ゴールデンウイークも終わってしまいました。
早いです。

ご訪問有難うございます。






 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事