見出し画像

📷写真は楽しい!!

名球会ベースボールフェスティバル

今日、ヤフオクドームで、名球会のイベントがあった。
大変楽しかった!

若い頃、平和台球場で西武の試合でよく観戦してた
清原、秋山、工藤監督のプレーは大変懐かしかった。
清原はTVの通り大きかった。
沢山打ちました!
工藤監督は、122kmのスピードで、2回投げました。
流石、工藤監督!
秋山、工藤監督の握手が自分では好きな写真。

王さん、長嶋さんの始球式もあり、感動でした。
王さんは、1本打ちました。

他、セリーグなので、見た事が無い選手も見れて良かった。
DeNAの新監督ラミネス監督も楽しかった。

野茂、古田、張本さん色々。

やはり、おじさん、おばさんばかりでした。
午前中に少年野球のイベントがあり、子供達と。

昭和だなーと思い帰りました。
バス停でおじさんが楽しかった!と言ってました。

来月7日念願の宮崎キャンプへ日帰りバスで行って来ます!
楽しみ。雨降りませんように。
かなり嬉しい。

チラシ持参したら、即お友達が予約でした。4人で参戦!

早朝から、場所取り、ユニフォームをゲットしてもらい感謝です。

素直に楽しいイベントでした。シーズンの試合はやはり、負けると疲れます!
ちなみにパリーグが勝ちました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事