sora+

いつでもどこでも更新しちゃうよ!

実家に帰ったら

2006-12-30 14:50:06 | 日記
家に火鉢がありました(笑)
なんか私の曾祖父、つまりはひいおじいちゃんが集めてた骨董品なんだそうな。今までどこにあったの?(笑)

火を起こすまで約1時間、ついても近くしか暖かくないという…

なんか惹かれるわぁ。
その性能。

ただ東京で使うと一酸化炭素中毒なりそうだけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢やぶれて | トップ | 年男スタートだっしゅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事