子午線日記

子午線ウインド公式ブログ。団員が語る!グチる!?本当の子午線が、ここにある・・・。

9/3練習報告♪

2017-09-06 12:32:46 | Weblog
午前中に惑星の金星と水星。
水星はあれぐらいのテンポなら、なんとかなりそうです。

午後からは、惑星の残りの曲から始めて、
朝鮮民謡
セレブレイト
アンコール2曲
私のお気に入り
ムーンリバー
宇宙戦艦ヤマト

…全曲合奏。おつかれさまでした。

考えて演奏しないと、絶対バテます。
私はバテました!

来週はホール練習。
左目で楽譜と指揮者、右目で他の楽器の音を見ながら、本番に起こりそうなことをキャッチしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿