子午線日記

子午線ウインド公式ブログ。団員が語る!グチる!?本当の子午線が、ここにある・・・。

7月24日練習報告♪

2016-07-29 18:36:30 | Weblog
毎日暑いです(>_<)
今日の練習は、前半が個人練習。
後半はトムティットトットとエルカミーノレアルの合奏でした。
今日の指揮者は、山本先生でした😊
急な依頼にご対応下さりありがとうございましたm(_ _)m
山本先生の穏和な口調と鋭い指摘により、ゴテゴテしていた部分がすっきりして、格段に良くなったと思います^_^
今日の合奏の内容は各パートで連携して維持しましょうね( ´ ▽ ` )ノ
今年度の子午線は、康夫氏不在の時に、いろいろな指導者の方にトレーニングしていただき、奏者としてとても勉強になります!
引き受けていただいている指導者の方々本当にありがとうございます!
31日は康夫氏の合奏ですね!
今までの練習の成果を出してピュリティに向けて仕上げていきましょう😄
クラもタイボルトがんばるぞー‼︎

ひんか。

7月10日練習報告♪

2016-07-27 12:16:45 | Weblog
参加人数
FL4 CL4 FG1 SAX4 HR4 TP5 TB3 EUP1 TUB1 PER5 チビ2

梅雨も明けジリジリと暑い日が続きますねぇ
今日もピュリティーに向けての練習まっしぐらです!2部〜3部の曲をみっちりと。
(⌒▽⌒)
復団された団員さんも加わりますますパワーアップです!
この日は団員さんの可愛いチビ愛娘ちゃん2人も参加。あまりのかわいらしさにみんなニヤリでした。
練習回数も少なくなってきました。この暑い時期を乗り越えピュリティに向けて頑張りましょう!

チョリ。